2007年08月23日

ベビースリングはこんなとき便利!

ベビースリングはこんなとき便利です。

授乳時・・・
赤ちゃんの頭は意外に重く、支えるのが大変。そこで、ベビースリングを使うと負担も少なくなり、ベビースリングの布で胸元が隠せるので、授乳にもとても便利なんです。

外出先・・・
遊びつかれて急に寝てしまったり、抱っこをせがまれたときにベビースリングなら両手が使えるので、お買物途中でも大丈夫です。
ベビースリングを出してすぐに赤ちゃんを抱っこしてあげることが可能です。

家事中・・・
ベビースリングなら家事中に抱っこをせがまれても、拒否してしまうことが少なくなり、精神的にも楽になります。



抱っこ紐をもっと見る



posted by akke at 03:29| ベビースリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

欲しい商品を探すならこちらからどうぞ。



×

